プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は予想通り・・・

余裕でしたね(≧∇≦*)
雑誌の陳列がないと言ったのは間違いだったけどね!!←
閉店が22時なので雑誌の陳列があったとしても余裕だ~い
成人式だったけどさすがに振りそでで来店するお客様はいなかったですね。
そして成人式あがったからこそ客足も少なかったかも?

雑誌の開荷は俺が出勤した時には終わっておりコミックのシュリンクと面空けくらいしかやること無かったので棚の整理とか掃除に力を入れてました
途中からはツイッターで社員さんの知り合いの作家さんがつぶやいたので代引きの注文が何件かきたのでちょっと慌ただしくなったくらいですかね~。
仕事が終わってからはバッグの落し物があったので交番に届けてからお鍋の材料を買って帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
明日はすき焼きだぜっ
月曜日になって艦これのウィークリー任務も復活したので眠くなるまでガンガン任務をこなそうと思います
後はecoに入ってちょっとのんびりするかな~
明日は夕方から書店のバイトだけだしね!
水曜日は部屋の片づけの続きでもやるかな~


『プレシアの一言』
「この時期はやっぱりお鍋だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2472-b7adbc2b

 BLOG TOP