プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりにecoで狩りに・・・!

一昨日はあれからブログを書いてからecoにログインしてみたら、リングメンバーで相方さんのあるいさんがいたので久しぶりに一緒に狩りに行きました(≧∇≦*)
しかも丁度フィーバータイムに突入する時間帯だったのでナイスタイミング
フィーバー中で人が多いだろうということでPD(プライベートダンジョン)のDカーマイン遺跡で闘いましたがいや~、流石にフィーバーで2倍、PD効果で1,5倍の経験値だからガンガン%が増えて行く増えて行く
お陰でリーリエさんがLv70くらいだったのが終わるころには110になりました!
しかしあるいさんのSoさん相変わらずつえぇ・・・(゜ロ゜)
ダメージが平均的に200k(20万)超えてるんだよね・・・Σ( ̄□ ̄;)
俺も負けずに鍛えよう・・・!!

で、昨日は書店のバイトだったんですが一昨日のうちにすき焼きの材料を買っておいたので朝のうちから仕込みをしてお昼にはがっつり食べました
やっぱりこの時期には鍋は美味しいですよね
夕方からは書店に出勤してましたが連休明けだからなのか結構お客様が多くてレジの仲は忙しかったですね~。
包装を一気に5冊とかも頼まれてるスタッフもいたしな・・・(゜ロ゜)
その分次の日発売の雑誌の量は少なかったので最後の方は楽でしたが(笑)

帰ってきてからはフィーバー期間最後の3倍があったのでその日もログイン!
一昨日あるいさんと約束していたので昨日も一緒に狩りにいってきました(≧∇≦*)
3倍の効果もあり男剣士・草薙なおのデュアルLvも上がって良い感じですね
パートナーのネコマタ桃とリーリエも転生後Lv90代まで上がったのでかなり強くなりました
二人とも硬さならとっくの昔に俺より上だしな・・・リーリエさんに至っては攻撃力もそろそろ抜かされそうな勢いだ・・・(°°)

で、今日は休みなので朝6時くらいには起きて今艦これとかやりながらecoでもばるるんの信頼度を上げています
艦これは資材が40000くらい溜まったので大型建造回しまくったら・・・ついに、ついに・・・!!

フォルミナ・・・じゃなくて矢矧キター!!

うちの看板娘フォルミナキターε=ε=(ノ≧▽≦)ノ・・・・じゃなくて最新鋭軽巡阿賀野型・矢矧が着任しました
大和に似てるし凛とした表情が好きだったので大和と同じく狙ってたんですよね~
後は大型で欲しいなぁって思うのは大和のみ
また頑張って資材を溜めて回そう(≧∇≦*)
さ~て・・・洗濯機は回したし次はトイレ掃除とかでもするか・・・後は本棚あふてるし何か売ってくるかなぁ


『プレシアの一言』
「だいぶ部屋ちらかってるもんね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2473-8f8281d0

 BLOG TOP