プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日もecoで頑張ってたな(笑)

昨日はお休みだったのであらからトイレ掃除したり風呂掃除したりして家事を終えて、本棚も整理しようと思ったんですが・・・ちょっと多すぎてうんざりしたため放置(オイ
はぁ・・・置き場所が全然足りないから何かしらは処分しないといけないんだけどもうだいぶ厳選してるから売るものもないよぉ

その後はちょっと出かけてきてお菓子買ったり足りてない日用雑貨の補充したりして帰ってきました。
それからは録ったまま見てない今季のアニメを見ながらイラスト描いたり溜まってる小説読んだりしてのんびり過ごしましたね
夕方からはecoにログインして雑談したり狩りをしたりして楽しく遊んだ後ぐっすり寝ましたね
さて、今日はバイトどっちもあるから少したったら仮眠しておくか・・・。
さっき朝ご飯食べたから暫くは寝れないしまた小説でも読むぞ


『プレシアの一言』
「この時間から寝るのってやっぱりちょっと大変・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2474-f263bfe2

 BLOG TOP