プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ネタがない・・・(゜ロ゜)

昨日は仕事でもプライベートでも特に話題になるようなことがなく・・・ブログの話題がないなぁ(°°)
バイトがフルに入ってたから仕事しかしてないって感じだしね~
やったことと言えば艦これのデイリー任務とウィークリー任務をこなしつつecoでもパートナーにおやつを上げてランクを上げたりしてたくらいか?
後は夕方から朝まで仕事になるので夕方で寝てたし
天気は雨だったから洗濯とかはできなかったからのぅ・・・(≡ω≡)
今日はうって変わって晴天で・・・これから寝ないといけないのがちょっと勿体ないですね(苦笑)

しかし今日はなぜか書店のバイトが入ってないし一回寝て起きたらちょっと出かけたりしょうかなぁ。
明日はまた皆で集まって遊ぶ予定立ててるけど、連続で土曜日の夜にecoに入れないのもちょっと淋しいな
う~む・・・話題がないから今日のブログはこんなもんかな
艦これのデイリーも大体こなしたしとりあえず寝よう・・・


『プレシアの一言』
「話題ないなら無理に更新しなくてもいいんじゃない・・・?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2475-5368d6c7

 BLOG TOP