プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も遊び歩くのだ・・・!(お財布中破

昨日は書店のバイトが無かったので一度寝てからは結構時間があったんですが深夜に備えて寝過ぎました(←
11時頃に寝て起きたのが4時だったんですがその後も何となく布団の中でゴロゴロしてたらもう夜だったよ・・・
ホントはちょっとえっちなエリスのイラスト描こうと思ってたんだけどね・・・(キサマ
しかし結局何もしないままコンビニのバイトへ行ってしまったε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
電撃文庫 Fighting Climaxをやりたい気もしたんだけどね~

さて、先週も遊んだけど今週も去年のクラスで一緒だったクラスメイトと久しぶりに遊ぶからもう寝ておこう・・・艦これのデイリーをもう少しやりたい気もするが・・・幹事の俺が遅刻するわけにもいかないしお店の場所もちゃんと調べておかないとだしなぁ
本科に進んで勉強を続けてる人の話を聞きたくて仕方がないぜっ
ってことでおやすみ~


『プレシアと愉快な仲間たち』

エ「あの・・・私の・・・その・・・へ、変なイラストって多くないですか・・・?」

な「そ・・・ソンナコトナイヨ?(棒」

プ「ナオ最低だね・・・」

フォ「私の妹で何しようとしてるのよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2476-9b44d9ff

 BLOG TOP