プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

懐かしくて楽しくて!

昨日はお昼くらいから少しずつ一昨年のクラスメイトと合流してカフェでお茶したり、居酒屋で滅茶苦茶騒いだり、最後はカラオケで思いっきり歌ったりととても楽しく過ごせました
一緒にレッスン受けてた時と全然皆変わってなくて懐かしい感じでしたね
俺はお店の場所とか確認したかったので、合流時間が夕方5時だったにも関わらず3時頃には池袋に着いてアニメイト往ってみたりとらのあな行ってみたりで・・・だいぶまだ遊んでないのにだいぶお金を使ってしまった(←
4時くらいにRさんが池袋に到着すると言うことで一旦駅に戻ってまずRさんと合流(≧∇≦*)
そのまま駅でちょっと喋ってたけど寒いので何処か入ろうということでそのへんうろうろ
異物混入の風評被害でマックとか空いてるんじゃないかと思ったけど思ったけどそんなことはなかった・・・(゜ロ゜)
その後もロッテリアとか回ってみたけどどこも混んでいて無理でしたね・・・(°°)

そうこうしているとK二も合流できるということだったので再び駅へ(笑)
K二とも合流してさらにカフェを探していると今度はSもそろそろ着くと言うことでRとK二にはゲーセンで待っててもらいSとはマツキヨで合流した後最終的にはびっくりドンキーでちょっとお茶することに(苦笑)
正直お茶するような場所ではないけどどこも空いてなかったから仕方ないよね(←

びっくりドンキーで他愛もない雑談で盛り上がっていると今度はKちゃんも池袋につく~と言うことで慌てて店を出て今度はヤマダ電機でKちゃんとも合流。
次は入れる場所がなかったのでその辺うろうろしながら雑談して次はH蔵、Eちゃんとも合流して時間も良い感じだったので予約していたすし居酒屋「小池」に向かいましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
二時間半食べ放題飲み放題で寿司とかも食べられたのでホントに良い場所だと思いました!流石だね、Gっち
その後Gっちも9時頃に合流して席は離れちゃったけど一緒に10時まで飲んだ後次はカラオケで馬鹿騒ぎしてきました
いや~、やっぱり皆声量あるし歌うまいよなぁ・・・最後は何故か皆でFlowのCORERSをみんなで大熱唱してあっという間の1時間でした
楽しくて企画した方としても大満足でしたね(≧∇≦*)
また次は夏あたりに企画しようかな


『プレシアの一言』
「たまにお酒呑むのは良いかもね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2477-dc3dc400

 BLOG TOP