プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やはり格ゲーの対戦は熱いな・・・!!

昨日は深夜のバイトしかなかったので午前中は家事をしてから夜に前に働いていたゲーセンの先輩と電撃文庫 Fighting Climaxで対戦する約束をしていたので昼位から寝てました
やはり昼位に寝ようとするのは結構無理があるな・・・
何回も起きてイラスト描いてみたり「異能バトルは日常系のなかで」を読んでみたりしながら先輩のT田さんが6時過ぎ位に帰ってきたのでそこからなんやかんやして7時半位から戦闘開始っ
そこから30戦以上闘って気がつけば10時でしたね
で、俺も深夜のバイトあるし、T田さんも疲れたということで昨日はお開き。
その後は俺はバイトでしたね。
さて、今日は書店だけだけど結構眠いからもう寝ておこう・・・


『プレシアの一言』
「どんだけ格闘ゲームが好きなのよ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2478-106b6d28

 BLOG TOP