プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ポイントシステム導入のお陰なのか?

今日は朝普通に6時位に起きてそっからカレーを作り7時位には朝食を食べるという健康的な起床(笑)
煮込んでる間に筋トレも終わらせたから丁度お腹も減って良い感じ~
そしてやっぱり自家製カレーは美味しいなぁ
朝食を済ませてからは艦これのデイリー任務こなして、録っていたアニメを見ながらエリスの(ちょっとえっちぃ←)イラストを描いてました
服を描かないと楽だな・・・と思いつつ描いてます(キサマ

その後は仕事に行くまで小説読みながらゴロゴロしてましたね~
読んでるのは『異能バトルは日常系のなかで』なんですが5巻はちょっと感じが違っていて、普段の文芸部5人が出てこなくてヒロインである神埼灯代の兄・桐生一が異能バトルで精霊戦争をしている所がメインになってますね~。
・・・なんだろう、異能バトルってジャンルは好きなはずなのに何故かあんまりページが進まないのは・・・やはり本来の主人公である安藤寿来とかが出てこないからかな??
そしてそうこうしているとそろそろバイトに行かないといけない時間だったので、バイトへ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

Tポイントが付くようになった影響もあるのか結構レジが混んでいるし、本をまとめ買いして行くお客様が多くて忙しかったですね~
これでHCのサービスも始まったら・・・って思うと地獄だぜぃ
俺は火曜日は21時までのシフトにしてあるのでラストまでではなかったんですが・・・追加で人が来ないのでS上さん、N尾くんとK藤さん大変だろうなぁ・・・(≡ω≡;)
一月はシフトの人数が少なすぎる気がする

さ~て、明日は休みだからイラストを完成させて他にはなにしようかな~。
明後日はついに「テイルズオブゼスティリア」の発売日だしちょっと楽しみだなぁ
まぁ・・・発売してから土曜日くらいまでプレイするのは見送りになりそうだけどね
しかし朝ちゃんと起きると12時位には眠くなるね・・・(笑)


『プレシアの一言』
「いつもは夜起きすぎでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2480-09a2d80a

 BLOG TOP