プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日はいよいよ・・・!!

「テイルズオブゼスティリア」の発売日です(≧∇≦*)
まぁ、明日は夕方から次の日の朝まで仕事だからプレイは・・・ちょっと位ならできるかな?
昨日はecoにログインして12時位には寝るつもりだったんですが、装備の構想を練り始めたら楽しくなってきてしまい、気が付いたら朝方の4時でしたΣ( ̄□ ̄;)
エミルクロニクルオンラインには装備にイリスカードシステムというアビリティスキルを装備に追加するものがあるんですが、限られたスロット(イリスカードをさせる穴)で狙ったスキルを発現させるのがなかなか頭を使いこれを考えるのが楽しいです
スロット空けるのにも確率があって失敗すると武器防具自体が消滅してしまうという仕様なんですが、課金アイテムを使うことで消失を防ぐことができます。
く・・・やはり基本プレイ無料でアイテムでの課金だとこういう所はしっかりお金とられるよな・・・
で今日は休みだったのでホントは早く起きて活動したかったんですが、流石に4時に寝たら7時に目は覚めたけどそのまま起きて活動するのは無理でしたね・・・
9時まで5時間寝た後に筋トレしてシャワーを浴びた後、録っておいたアニメを見ながらエリスを描き描き
まだ下書きですけど、良い感じ?

水着のエリス

エリスって大人しい性格のはずなのに大胆な格好してるイラスト多いのは・・・って俺のせいだな(゜ロ゜)

脱いでるジャッカルくん
そしてエリスを描くとセットでジャッカルくんを描きたくなるんだよね~
このくらいの腹筋になりたいなぁと、言った感じで描きました(笑)

それからはちょっと出かけてきたりしたんですが、ついに今年になってから雪が降りました
積もるような勢いはなかったので綺麗だな~って思えましたね
帰ってきてからもイラストの手直ししたり、小説読んだりしてのんびり~
さ~て、今日もまたecoにでも入って狩りにでも行くかなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「エリスさんって・・・胸大きいなぁ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2481-11adda89

 BLOG TOP