プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠けどゲームもやりたい・・・!

あ・・・朝ブログを書くの忘れてたorz
昨日は書店のバイトとコンビニのバイトどちらもあってさらに給料日ということもあってかレジは結構混んでましたね~。
コンビニはごみの分別が厳しくなりこれから深夜にやる作業がちょっと増えそうだなぁ・・・
そして、オーナーの話だともしかすると6月いっぱいくらいでお店をしめるかもしれないとΣ( ̄□ ̄;)
う~む・・・そうなるとまたもう一つのバイト探すことも考えないとか

帰ってきてからは艦これのデイリーを少しやってから寝て、起きてからは2時間くらい「テイルズオブゼスティリア」をやってました(≧∇≦*)
仲間も少しずつ増えてきて、新システムも使えるようになってきて楽しいですね
夕方からはecoにログインしてCPクエストと攻防戦で遊んできました
今日も防衛戦、攻略戦ともに作戦成功してCPを稼ぐことができました
明日は深夜のバイトだけだし、またテイルズの続きをプレイしようかな~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず後は艦これの残りのデイリーをこなして眠くなるまでテイルズやるぜ


『プレシアの一言』
「また眠らないでゲームやる気でしょ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2483-a2090711

 BLOG TOP