プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あれ・・・ゲームにかまけてたら

ブログの更新頻度が減ってるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
おかしいな・・・?
一日一回は書いていた気がするんだけどブログはない・・・そんな馬鹿な(←

昨日は深夜番のコンビニを終わらせてその後15時から書店のバイトがあったので速攻で寝て仕事に備えました
8時半位には寝たので1時半くらいに起きて仕事の準備(≧∇≦*)
書店のバイトは雑誌の量もそんなでもなかったけど、お客様の量が結構多くてレジは忙しかったですね~
仕事が終わってからはカレーの材料を買っておいたので遅めの夕食としてカレーを作って食べました

その後は艦これの残りのデイリー任務をこなしてからecoにログインして雑談しながら狩りをしてましたね~
そろそろ寝ようかな~とか思ってたら一緒に雑談していた人がボスと闘いに行きませんか~って提案してくれたのでちょっと腕試しに勝負しに行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

回復役の職業がいなかったけどパートナーが頑張って回復魔法とか使ってくれたので倒せちゃいました
いやぁ、やっぱりパートナーは頼りになるぜ・・・(゜ロ゜)
はっきり言って今の状態で俺より強いけどまだLvは90だから20Lv位上がるんだよね・・・(°°)
恐るべしエリス(リーリエ)

で、今日は書店のバイトが夕方からあるだけだったので朝は散髪に行って来たんですが・・・行きつけのお店が休みでした
そのまましょんぼりして帰ってきてからは『テイルズオブゼスティリア』の続きをプレイしてましたね(≧∇≦*)
PTメンバーも6人になって賑やかになり、バトルアクト(という戦闘中のスキルシステム)を駆使すると戦闘中でもメンバーを入れ替えたりできるので楽しいです
秘奥義も今回はOVLとかにならなくても使えるので爽快に闘えますね~
さて、明日こそ散髪にいったり土曜日にはTちんが泊まりに来るから部屋を片付けないと・・・
まず本がありすぎるから売ってこないとなんだけど・・・明日天気悪そうなんだよね
せっかくの休日の時に限って天気が悪いのはマジで嫌だなぁ
さて、夕飯食べながらまた艦これのデイリー・ウィークリーをこなして今日もecoにログインかな


『プレシアの一言』
「今夜もカレー?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2484-3f84b114

 BLOG TOP