プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

本がマジで溜まりすぎだな・・・(゜ロ゜)

昨日は結構時間があったので掃除を本格的にやってましたが・・・本棚に収まりきらない本の量がマジパない!
もういちど色々厳選して本を100冊くらい売ってきたんだけどまだ溢れてるよ・・・
あの量で100冊って事はうちに今置いてある本って・・・全部で1000冊超えてるんじゃ?
他には髪がだいぶぼさぼさだったので散髪にも行くってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ちょっと切りすぎて頭が寒い気もするけどまぁだいじょぶだろう(←

帰ってきてからはecoにログインしてみたり、イベント中のスマホアプリ「テイルズオブアスタリア」でレアカード手に入れるため頑張ってみたりしながらのんびり
ちょっと経ったら弟から電話が掛ってきたので掃除もまた続けてたんですが思わず1時間ちょいくらい話しちゃいましたね
その後は『テイルズオブゼスティリア』を思う存分プレイして遊んでました(≧∇≦*)
戦闘にもだいぶ慣れてきてスタイリッシュに闘えるようになりました
やっぱり技が揃うとしっかり相手の弱点属性を突きながら闘えるからさらに爽快感がアップするね
それにしても今回目的地と関係ないところに行くとなんかラスボス(?)が先回りしてて通せんぼしてるのが怖い・・・(゜ロ゜)
入った瞬間に領域(プレッシャーみたいなの)が展開されるからここは目的地じゃないって一発でわかる便利なシステムでもあるんですけどね(笑)
寄り道が好きな俺にとってはちょっと残念にも思うけどまぁ仕方ないか・・・(≡ω≡;)

夜になってからもう一度ecoにログインして雑談しながら狩りしてました
ずっと雑談PT立てられなかったけど最近は頑張ってログインしてるぜっ
お陰でパートナーのリーリエさんのLvも1日1Lvくらい上がってるし早く110にしてあげたい所ですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さぁって昨日出来なかったお風呂場とトイレの掃除を終わらせたらまたテイルズやるかな


『プレシアの一言』
「一カ月に本を買いすぎなんだよ・・・・もぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2485-4e20fa82

 BLOG TOP