プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も眠いぜ・・(≡ω≡)

昨日は書店のバイトはなくて深夜のコンビニバイトだけだったので前日休みだったこともあって午前中は掃除の続きをしたり、テイルズオブゼスティリアをやったりしてましたね~
戦闘も慣れてきたので新しいシステムを使った戦闘を試してみたり埋まっていないディスカバリーを探してみたりと寄り道しまくりなのでなかなかストーリーの方は進みませんね(苦笑)
Hit数も50くらいを簡単に狙えるようになってきたので初回限定で手に入れた秘奥義も狙いたい所なんですが・・・BG(ブラストゲージ)がなかなか4までたまらないので未だに一度も発動は出来てません
アリーシャはまだ戻ってこないしなぁ・・・っていうか戻ってくるんだよね?
なんか妹のツイートみたりしてると戻ってこない可能性も出てきたんだよなぁ・・・アリーシャってヒロインじゃないのか(゜ロ゜)
他はDLCで学園衣裳が出たのでもはや恒例となっているので購入←
ただ、主人公のスレイに関しては『青の祓魔師』のコラボ衣装の方がいいのでそっちを購入(ぁ
だいぶDLCにお金使ってしまったぜ・・・まぁ、昔見たいに色々なソフト買ってるわけでもないから買った一本に投資しまくるのも悪くない・・・よね?
その後は録ったアニメが滅茶苦茶溜まってたのでイラスト描きながらアニメ観てました
ゲームはやってないんだけど「戦国無双」には『真田雪村』役で一番好きな草尾毅さんが出ているので最高だ~(≧∇≦*)
他は『DOG DAY‘s』とか『幸腹グラフィティ』などちょっとほっこりしながら視聴
最後にアニメの『艦これ』の4話を見ましたが・・・やべぇ金剛かっけぇなΣ( ̄□ ̄;)
前回の話で駆逐艦・如月が轟沈してしまい、仲良しだった睦月を始め鎮守府でも暗い雰囲気が漂っていたんですが、金剛姉妹がギャグで盛り上げてくれました(ついでに那珂ちゃんも
一時的に資材調達のために金剛たち艦隊に入って出撃した吹雪ですが・・・吹雪が先行し過ぎて敵戦艦の砲撃があわや直撃と言う所で・・・

その絶望をぶち殺すっ!

金剛が敵の砲弾を素手ではじき返したよ・・・(゜ロ゜)
ヤバい・・・これは主砲撃つよりも殴った方が強いパターンだ・・・(←
日常パートでは完全にアホの子・・・というか脳筋な姉妹だったけど戦闘になったら大真面目で・・・ありだなっ!!(笑)
そして最後は睦月と吹雪の抱擁で涙腺崩壊・・・
良い話だったなぁ・・・艦これのアニメは爆死するんじゃないか?とか弟とか言ってたけど全然良いと思う。
この調子で最後はハッピーエンドとまではいかずとも希望がある終わり方にしてほしい所です(≡ω≡)

そんな感じで結構がっつり時間が取れたのでイラストもちゃんと完成しましたっ
まぁ、いつもように前に描いたエリスのイラストをちょっとジャッカルを付けたして色塗っただけですけどね
エリスちゃんとジャッカルくん2
もう髪型が面倒だからバンダナとった状態でジャッカルを描いたけど誰だかわからんな(笑)
頬に傷があるし色塗ったからかろうじてジャッカルだってわかるけど(←
いつもは100円ショップで12本くらい入ってる色鉛筆で塗ってたんですが、今回はちょっと高い(といっても12本入りで300円位の)色鉛筆を使ってみたらやっぱり色の乗りが違いますねΣ( ̄□ ̄;)
お陰で肌色がいつもより綺麗に出てるので俺のイラストだけどエロく見え(ry
その後はまたテイルズをプレイして仮眠した後にコンビニへ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
深夜の3時位から雪が降ってきたせいかあんまりお客様は来なかったですね・・・。
今日は書店のバイトもあるんだけど雪積もらないといいなぁ


『プレシアの一言』
「そういえば・・・エリスさんの髪を黒にすればあたしに似てるんじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

なんか刀剣乱舞効果で刀関係の本が書店で
馬鹿売れしてるらしいけどマジ?バイト先とかではどうなんすか?

・・・つーかネタバレやめろ 危うく読みそうになった。

刀剣乱舞・・・うちの書店では入れてないなぁ・・・(汗)

む~・・・そう言われても俺のブログだしなぁ、アニメの事とか制限されたらただでさえ少ないブログのネタが(≡ω≡;)
とりあえずネタバレになる所は注意書きを書いてから書くとしよう。
そっちだとどのくらい遅れて放送なのかにゃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2486-7724caf0

 BLOG TOP