プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

1月も終わって

今日から2月ですね~。
2015年ももう一カ月終わったのか~って思うとやっぱり時間が過ぎるの早く感じるようになったよなぁ
昨日は深夜番が終わってからいつものように艦これデイリー、遠征15分の間に筋トレもやってからecoにもログインしてばるるんの信頼度をちょっとずつ稼ぎなら10時位迄遊んでから一旦仮眠・・・

2時位に起きてからはテイルズの続きをプレイしたりしてのんびりしてましたね~
「災禍の顕主」という暫定ラスボスに対抗するために、地水火風の4つの秘力を手に入れる旅が始まりましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかしこの辺まで進んでアリーシャがパーティに合流しないのは気になるけど・・・一部で騒がれているように「ヒロイン詐欺」でもうアリーシャはパーティには戻ってこないのかなぁ
なんかアリーシャ視点で見た追加エピソードのDLCも既に決定してるみたいだしな・・・・衣装のDLCはまだ欲しい人だけ買えば良いだろうっていう意見だったけど流石にシナリオ追加とかはやめてほしいのぅ(≡ω≡;)
もちろん追加のシナリオがあるのは嬉しいんだけどインターネット環境が無い人や値段が聞いた話だと1300円だとかその辺は流石に叩かれても仕方ない気がしてきますね
初代SFC版のテイルズオブファンタジアからのファンとしてはタイトルがここまでメジャーになったのは嬉しい半面・・・シリーズが色々と批判されているのは悲しいです
と、まぁそんな話はどうでもいいですね←

土曜日の夜ということでecoにログインしてCPクエストをやったのちに攻防戦にも参加(≧∇≦*)
新しいCP品や新パートナーの『リーン』を作成するにはこの二つで報酬としてもらえるCPが必要になるので最近はCPクエスト、攻防戦ともに大人気で良い感じです
防衛線は既に皆慣れたもので楽々で勝利ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
攻略戦でも今回はバグもでずに3つの地域を解放することができて大勝利
いや~、雑談も普通に盛り上がったし楽しかったね

そして夜はTちんが泊まりに来るはずだったのでいつ頃着くのか連絡を待っているおtLineで『遅くて0時頃です』・・・お、遅いなぁΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、ライブがスタートするのが18時からだったみたいだから仕方ないのかもね~(≡ω≡;)
到着予定が23時48分との追加連絡がきたので10分前位までまたテイルズをプレイしてました。
サブイベントがおこる場所も★マークが出ててわかりやすいんだけど、フィールドとか大きくてそろそろ移動が面倒に感じてきたな・・・敵も弱いから経験値あんまり入らなくてつまらないし(°°)

時間になって駅に迎えに行って無事にTちんと合流してからはお腹が空いていたというので二人で吉野家に入って軽く食事をした後に俺の家へ。
ちょっと雑談したり、3DSのスマブラで対戦して2時位には寝ました
さぁって今日は13時から書店のバイトでその後はコンビニの深夜のバイトもあるから頑張らないとね


『プレシアの一言』
「二月は節分にバレンタイン・・・イラストのネタには困らないね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2488-1c1947ed

 BLOG TOP