プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アリーシャあぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

昨日はTちんが泊まっていたので、朝はちょっとご飯食べるのが遅くなったり筋トレできなかたりしなかったですが、その分楽しかったですね(笑)
久しぶりに3dsでスマッシュブラザーズとかやったけどだいぶ腕落ちとるのぅ・・・(≡ω≡;)
12時位迄ダラダラと二人で遊んだり雑談したりして過ごした後は、13時から書店のバイトが入っていたので40分位には家を出て出発ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
と・・・思ったらTちんが携帯忘れてしまい一旦引き返し・・・
その後は遅刻すると不味いので職場までダッシュ!!
書店は久しぶりにお昼くらいの時間帯に入ったけど結構忙しかったなぁ・・・
大体はレジにいて、最後の最後だけ雑誌の抜きと面空けをしてから帰ってきました。

帰ってきてからはテイルズの続きをやっていた久しぶりにヒロインのアリーシャと再開できて喜んでいたんですが・・・PTには復帰してくれなかったですね~
その後もメインストーリーを進めたいなぁ・・・とは思いつつも寄り道しまくってサブイベント進めてましたね。
19時位に仮眠をとって深夜のバイトへ備えましたが・・・やっぱり夜は眠いよね~
コンビニではごみを捨てる時の分別が厳しくなって仕事よりもごみの分別に時間がかかりましたね
さて、今日は夕方から書店のバイトあるしそろそろ寝ておかないとマズイからブログをしめて寝よう

あ、そいうえばテイルズオブのアプリゲーム「テイルズオブアスタリア」で初めてレジェンド(☆5)のキャラが出たんですけど・・・俺が一番好きなキャラ・クレス=アルベインΣ( ̄□ ̄;)
一番最初にゲーム始める時も最初に秘奥義を持っているキャラが一人だけ確実に当たるようなんですがそれもクレスだったので運命を感じちゃいますね~(笑)
クレス・・・あぁクレス・・・どんなにシリーズが続いて主人公が増えようとも一番はやっぱりクレスだね(≧∇≦*)
一度だけ覚醒してたとはいえやはり初期の☆3では強さに限界が見えていたんですが一気にPT最強になったクレス最高
そのまま続けてコラボイベントのアリーシャ狙ってたら2回連続でドロップして笑った(笑)
流石真名が「笑顔のアリーシャ」だけあるね!!←
さ~て、この辺で〆て寝るぞ~


『プレシアの一言』
「クレスさんってナオのオリジナルキャラのゼイアスさんのデザインもとにもなってる人だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2489-e3655d94

 BLOG TOP