プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

テイルズやりたい・・・明日は休みだっ!!

今日は深夜の仕事が終わってからゲームとか筋トレをやったと二やはり15時まで爆睡・・・
そこから昼飯兼夕食を食べて仕事へ行きましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その前にちょっとだけテイルズオブゼスティリアもやってたけどね
今日は明日発売の雑誌の量はそんなになかったんだけど、レジがそこそこ忙しくてそんなに余裕って程ではなかった・・・ような?
でもN尾君もいたし、レジ〆はK藤さんだったし終わってみれば余裕はあったな(゜ロ゜)(←どっちだよ
何故雑誌が余裕な時に限って俺とN尾くんという雑誌が得意なコンビなんだ・・・(苦笑)
量が多い時にこの二人にしてほしい所なんだが
さて、明日は休みだし献血に行こうか・・・それともちょっと遠出してこようか・・・いやいや、テイルズの続きが気になるんだから素直に家に引きこもってゲームするのが一番良いような気もするなぁ
とりあえず、まだあんまり眠くないしテイルズやっちゃおう(≧∇≦*)


『プレシアの一言』
「夜早く寝て朝早く起きれば良いのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2490-97bc7887

 BLOG TOP