プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はゲームやりすぎたな・・・

昨日の夜は少しだけテイルズを進めるつもりが気が付いたら夜中の2時位迄やってしまってたΣ( ̄□ ̄;)
今日が休みだからちょっと出かけるために早起きする計画が・・・(°°)
テイルズはラスボス(?)と闘うために4つの試練を受ける所をやっているのですが、水の試練の場所で眠さも手伝いなかなか進めずイライラ
無駄に戦闘を繰り返したのでかなりレベルが上がってしまったぜ
Lvが50過ぎるとそろそろ後半にさしかかるのかなぁと思いますけど、まだオープニングで出てきた敵のぅわょぅじょっょぃが出てきてないのでまだ終わらないかなぁ?
試練をクリアすると、人と天族が合体する神依中にもクリアした属性での秘奥義が使えるようになるのがカッコいいです(≧∇≦*)
朝の時点では火のライラしか使えなかったけど、色々出かけてきてからず~っとテイルズやってたので水と土、最後に風もさっきクリアしました
これで一応ラスボス(?)にも対抗できる・・・といいなぁ(≡ω≡;)
所でこのラスボスもどきとある人物の声が同じで見た目もちょっと似てるんだけど・・・まさかラスボスの正体ってあの人じゃないだろうな
他にもある人物が敵だったりと・・・やっぱり結構クライマックスに向かってるっぽい?
しかしヒロインだと思っていたアリーシャはPTに復帰してくれない・・・
やっぱり神依が使えないしもう仲間には入ってくれないのか(゜ロ゜)
しかし武器・防具屋には普通にアリーシャの専用装備売ってるんだよなぁ・・・これがDLCでもう一度PTに入るからその時用なのか??

・・・結局ゲームの話になってしまって昨日寝てからの事を描くのを忘れてた。
そんなわけで昨日2時位に寝てからはやはり5時間寝て起きる身体なので7時には目覚めて活動開始ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ここでいつも通り艦これのデイリー任務やりながらecoも起動してバルル・アルマの信頼度上げっ
最近サボりがちだったので、やっとのことで水色になってちょっと嬉しいです
で9時半くらいまでに筋トレ等も終わらせてそこから池袋・秋葉原などへ出かけてましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
久しぶりの秋葉原だったので結構色々見て回って楽しかったんですが・・・相変わらず道がよくわからん(笑)
所沢へ帰ってきてからはちょっと遅くなるけど昼食用の材料を買って帰宅。
カレー・・・ではなく肉じゃがを作って遅めの昼食を摂り、其の後は前述したようにひたすらテイルズをプレイしてましたね(≧∇≦*)
ふ~・・・流石にちょっと疲れたけどecoにログインして狩りにも行きたいしもうひと頑張りだぜ


『プレシアの一言』
「ゲームばっかりやってないでもっと他にやることあるんじゃ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2491-e7f61878

 BLOG TOP