プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そしてやはりゲームやりすぎた(°°)

昨日もやらないといけないことを片付けた後は外も寒いので家に引きこもってひたすらecoとかテイルズとかゲーム三昧でしたね・・・(笑)
他には2月後半に予定している職場の飲み会の日程をそろそろ固めるなどしてたくらいかな?
テイルズオブゼスティリアもそろそろ佳境に入って・・・きたのかな?
アリーシャがパーティから抜けたのはショックでしたけど、その後もまた一人PTから離脱してしまうイベントがあり・・・・思わず涙が
メニューを開いた時に6人くらいしか枠がなくて、もう一人仲間になりそうなキャラがいたから、あれ・・・?とは思っていたんですがまさか離脱してしまうとは・・・(゜ロ゜)
しかもちょっと負傷したから暫く休む・・・とかなら良いんですが死亡してしまうなんて
代わりに仲間に入ったキャラは今まで居たキャラとは逆な感じの性格で面白い事は面白いけど・・・何も死亡しなくても良かったんだじゃないかなぁと
そして普通ならテイルズオブシリーズは最初から最後まで操作キャラクターは大体主人公って言うことが多いんですが今回は結構後衛のキャラを使うことも多いですね
天響術(魔法)がとにかく強いくて接近して一体ずつ闘うより断然戦闘が楽に・・・(笑)
すまない、スレイ・・・大人しく眠ってくれ・・・←
ストーリーはなんかラスボスっぽいのともう一度勝負してみましたが、まだスレイが答えを出していないと言うことで一旦引くことになり大地の記憶(昔の導師などの記録が見れる)を探す旅になりましたね~。
そして弟たちはクリアしたようですΣ( ̄□ ̄;)
早いな・・・。
さて、今日は書店とコンビニのバイトあるから暫くしたら仮眠して夜に備えるか

そういえば、今日は雪が積もりそうなんだったよなぁ・・・う~む出勤前に積もるのはやめてほしいなぁ(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「寝る間も惜しんでゲームやるのやめようよ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2492-e391dd18

 BLOG TOP