プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はそんなに雪が・・・

積もらなくて良かったなぁ・・・
前日くらいまでの予報だと金曜日(今日)の未明まで降り続くっていう予報だったんですが、予報ははずれたようで今凄く晴れてますね
今日が雑誌の休配日らしくちょっと雑誌の量も多かったし、雪が弱くなるまで待っているのか結構店内は忙しかったですね~
まぁ、人数が多めに設定されていたので終わってみれば結構余裕ありましたが(笑)
書店のバイトが終わってからは続けてコンビニのバイトもあるのでコーヒー飲んでちょっとゆっくりしてから出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
雪で買い溜めにくるお客様がいることを見越しておにぎりやお弁当が大量に入っていたみたいなんですが・・・見事にだいぶ残っちゃたなぁ
今日の夜も廃棄多かったどうしよう(゜ロ゜)

そして仕事に行く前にテイルズをやっていたんですが、主人公とその親友の出生の秘密なども明らかになってきていよいよクライマックスが近づいてますね(≧∇≦*)
戦闘は相変わらず後衛のキャラを使ってるんですが、術を組み込んだ連携楽しいなぁ
ステップで避けて下級天響術をうちそこから特技や上級の天響術を叩き込んだりと、主人公でとにかく突撃しまくって敵の真ん中あたりで範囲攻撃をぶっ放すのとは違う爽快感がありますね
テイルズオブグレイセスの戦闘システムを少し改良したような感じの戦闘なので楽しいんだけど・・・唯一の難点はカメラワークがたまに酷くなることくらいかなぁ(°°)
今日も続きをやりたい所なんだけど、書店のバイトとコンビニのバイトが今日もあるから寝ないと不味いな・・・(苦笑)
さて、艦これのデイリーも大体こなしたしそろそろ寝るかなぁ


『プレシアの一言』
「大雪にならなくて良かったよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2493-3577605d

 BLOG TOP