プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ2015冬イベント!!

昨日は書店から帰ってきてちょっとだけ寝てコンビニに出勤だったんですが・・・1時からなのに起きたら1時という状態で超焦りましたね・・・(笑)
幸いコンビニは5分もかからないのですぐに辿り着きましたけど・・・やっぱりゲームやりすぎて無意識に疲れたまってるのかな・・・
コンビニの仕事中も何度か意識飛びそうだったし(←
まぁ、あんまりお客様がこなくて眠かったというのはあったけどね
仕事が終わってから帰ってきて、アップデートが終わった艦これに入ってみると・・・


バレンタインだね叢雲ちゃん!

「うわあぁぁぁぁぁ、叢雲可愛いぃぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;)」


そして改修するために如月を旗艦にしてみたら

バケツチョコレート!?
「バケツにチョコレート・・・アニメでの復活フラグかっ!?」

アニメでは沈んでしまった(?)如月ですが、この修復チョコがあれば復活できますねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
駆逐艦かわいいなぁ・・・もぅロリコンでもいいや(マテ
そんな事を思いながらとりあえず、E-1の海域に出撃してみると、意外にサクサク行けるので調子に乗って進撃しまくっていたら・・・・・・・


時津風、どう?

「おぉぉぉ、時津風~(≧∇≦*)」

うちの鎮守府は完全に駆逐艦に占領されてますね・・・(笑)
助けて大和・・・このままだと帰ってこれない(←
そのうち大和もドロップで出るようになるのかなぁ・・・今の所大型建造では連敗が続いてて回すのがトラウマになりつつあります(苦笑)

さて、この調子でEー1は慢心しないで邁進するぜε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その後はちょっとだけテイルズをやった後に12時位に一度仮眠
さっき、5時くらいに起きました!
とりあえずご飯食べたらeco入るかなぁ。


『プレシアの一言』
「や~い、このロリコン!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2494-f3212a3e

 BLOG TOP