プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まずはE-1を突破!

ecoにログインする前に一度出撃し、ご飯食べる前にまた出撃したら何とかEー1はクリアできました(≧∇≦*)
流石にまたレア艦が出ると言うことはなかったんですが、とりあえずクリア報酬で家具職人とか艦娘からのチョコ、烈風六〇一とかが手に入ったのでそれでも十分嬉しいですね

そのあとはecoに入ってCPクエスト、攻防戦といつもの土曜日の夜を過ごしてました。
で、さっきとりあえず様子見にと思ってEー2にも出撃してみましたよっとε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ここは正規空母とか戦艦を使ってもいいみたいだったのでいつもは演習くらいでしか使っていない赤城さん、加賀さんの一航戦コンビや長門を投入して無事にボスは一度撃破
ドロップは全然期待してなかったんですが・・・

浜風・・・だと


「なんか見知らぬ子キターΣ( ̄□ ̄;)」

駆逐艦だけどきょぬーと噂の浜風ですね・・・!!
しかも浜風もレア艦なのにバレンタイン仕様じゃないか(゜ロ゜)
最初、ホントに誰だかわからなかったよ(笑)

とりあえずボスにはたどり着けるのでこのままの編成でゲージを削っていこうと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて・・・明日は昼から書店、深夜にはコンビニって仕事あるから早めに寝ておくかなぁ・・・
しかしテイルズもやりたい・・・眠くなるまでやるか


『プレシアの一言』
「そんな事言ってまた夜更かしするんじゃ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2495-0a2835bc

 BLOG TOP