プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もうそろそろクライマックスっぽいな・・・

昨日の夜は眠くなるまでテイルズをやっていて、いよいよラストダンジョンに突入な感じの所まで来ましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
で、朝起きてからも書店への出勤が13時からだったので、艦これのイベント海域にも出撃してE‐2のゲージを削ってます
今回のイベントも中規模らしいので練度が40くらいでも何とかクリアできる感じなので最後の海域までやりたいところですね
4回目までは大破撤退もなくボスにS勝利だったんですけど、5回目、6回目と大破撤退になっちゃいましたね・・・やはり油断は禁物(°°)
何とか5回目もゲージを削ってドロップを見ると・・・
うーちゃんでたぴょん!

朝霜ちゃんが来たよ


卯月と朝霜きたこれΣ( ̄□ ̄;)
レアな駆逐艦はよく来てくれるんだよね・・・もうロリコンでいいかな・・・(←
その後阿賀野姉も来てくれたけど残念、既に持っていたんですよね
しかしやっぱりイベント中はレアな艦娘にも会うことができてテンション上がるなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・・・・艦隊保有数が足りなくて母港拡張しちまったぜ(ぁ
さて、今日も書店のバイトが16時からあるからいつもよりちょっと早めに寝ておかなければ・・・
寝る前にまた出撃だぜ


『プレシアの一言』
「子供に好かれるのはまぁ良いんじゃない?(ニヤニヤ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2496-4c6abb72

 BLOG TOP