プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ冬イベントE-2突破!!

昨日深夜番が終わってから、今日は書店の出勤の時間がちょっと早かったのですがE-2をもうクリアしてしまいたかったので睡眠時間がちょっと少なくなるのも構わず出撃(≧∇≦*)
4回戦まではストレートにボスまで到達できてボスにもS勝利が続いてたんですが流石に最後のゲージの形態の時は大破での撤退が出たりしましたが、バケツ(高速修復材)が2000個以上あるのでもうガンガン使って攻略しました
普段は全く使わないからイベント中くらいはいいよね・・・?(笑)

最終形態だけ軽空母の祥鳳さんも使ったので一応ダメコンを積んで行ったのですが・・・ボス前のマップで大破・・・!?
まぁ、応急修理妖精積んでるしと思って強気で進撃して闘った結果・・・・・・


大破の状態で狙われても全く当たらないΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、なんかダメコン積んでると沈まないし、そもそも大破すらしなくなるっていうのは艦これあるあるみたいですしね
その時の戦闘では結局ボスのHPを削りきることはできずにその後3回位出撃して防空駆逐艦の秋月が夜戦の連撃でボスのフラグシップ・ヲ級を倒してくれましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
E-2のマップでは対空カットインに夜戦連撃と大活躍だったなぁ・・・
45位まで上げてから放置して吹雪のレベリングに移っていたんですが・・・こんなに活躍してくれるなら70台くらいまで上げてあげれば良かったorz
さて次は連合艦隊での戦闘になるE-3の攻略ですね
まだまだイベント期間もあるし、今回のイベントは最後のマップまでクリアを目指すぞ

後は他にもバレンタインで衣装が変わってる艦娘がいたので画像をぺたぺた

バレンタインだね睦月ちゃん!

バレンタインだね時雨ちゃん!

大体毎回時雨は衣装が用意されてるような気が・・・愛されてるなぁ(笑)

ボスをぶっ飛ばしてからは書店のバイトに行ってたわけですが、水曜日が祝日で雑誌が明日前倒しで出るため今日もなかなか大変でしたね・・・しかも艦これやってて俺眠気がひどかったし(オイ
まぁ、何とか無事に終わって明日は休みだから帰りにお酒とか買ってきたけど・・・今から飲むのはあんまり良くないかなぁ・・・(°°)
E-3に出撃しながらテイルズもやりたいし飲んじゃうか・・・(ぁ


『プレシアの一言』
「自宅でお酒飲むなんて珍しいよね?そろそろおっさん化が始まった?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2497-1a2e6bd3

 BLOG TOP