プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

隠し要素をやりこむ!

今日も仕事が休みで連休だったので、全く家から出ないでゲーム三昧でしたね(笑)
昨日本編ストーリーはクリアしたテイルズオブゼスティリアですが、まだまだクリア後のおまけがあるので今日も今日とて艦これのイベント海域を進めながらもプレイしてました(≧∇≦*)

全部の碑石を見つけると新しいバトルアクト(戦闘中に使えるスキルみたいなの)が増えるのでもう一度全マップを回って探しまわったり、ノルミン(装備に特殊スキルを付けてくれる種族)を探しに行ったりとひたすらワールドマップやダンジョンを爆走ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今回はセーブポイント間でワープ移動はできるんですが、乗り物がないのはやっぱりちょっと厳しいですね(≡ω≡;)
他にはダークかめにんと闘ったりもしたな・・・。
ダークかめにんと声が同じだからなのか秘奥義がどうみても「テイルズオブハーツ」のコハクの秘奥義と同じにしか見えない(笑)
後はいよいよ隠しダンジョンにも突入したのでちょっと楽しみ
明日もプレイしたいところだが・・・そろそろバレンタインだからイラストも描きたいんですよね
とりあえず、下書きはささっと書いてみたけど後二日・・・完成するか?

チョコ作成

フォルミナだけじゃなくてゼイアスも描きたいんだよなぁ(°°)
とりあえず、今日はこんなところで寝ておこうか・・・


『プレシアの一言』
「あたしからもチョコあげようか?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2499-5356ac1c

 BLOG TOP