プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハッピーバレンタイン(≧∇≦*)

今日、2月14日はバレンタインデーですね
昨日の書店のバイトでは一足先に女性陣からチョコの差し入れが大量にあってホクホク
甘いものがタダで食べられるのは良いですね(笑)
仕事では新人のM平くんにレジを教えたり、雑誌の梱包、コミックのシュリンク、閉店前の清掃・ごみ捨てなどを教えつつ俺は雑誌の開荷ですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

仕事行く前はちょっと眠かったけどゼスティリアの追加エピソードの続きが気になったので一気に進めて・・・終わっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
ぇ・・・ちょっと短すぎるよ~(°°)
期間限定で無料だったから良かったけど、これで1300円はやっぱりちょっと高いと思う
長さはともかくアリーシャとロゼの仲が良くなったりで内容自体はそんなに悪くなかったんだけどなぁ・・・。
そしてミクリオの出番が・・・(゜ロ゜)
とりあえずちょっと淋しく思いつつもゲームは終わって、フォルミナのイラストの着色作業にかかってました
流石に二日で完成させるとちょっと出来が残念かもしれない・・・(≡ω≡;)
もっと早くから描いておけばよかったんだけど、艦これのイベント始まるし、テイルズオブゼスティリアもあるしでなかなか時間がなぁ・・・(←

バレンタインだねフォルミナちゃん!

もう少し丁寧に塗りをしたかったけどもう今日がバレンタインデーだから完成ってことにしよう、そうしよう(オイ
最近ポニーテールがどう書けばいいのかよくわからなくなってきました・・・フォルミナは前髪はあるポニーテールなんですが、どういう構造になってるのか描けば描くほどよくわからなくなってくる・・・助けて・・・
さ~て、今日は休みだからとりあえず一度寝てからゼスティリアの隠しダンジョンに行ったりecoにログインしたりしよう


『プレシアの一言』
「フォルミナさんって料理が上手なはずなのにその辺に色々飛び散ってるのは・・・なんで?ジー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2501-9178c629

 BLOG TOP