プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

厳しい闘いだった・・・

昨日は書店のバイトのあとに最後の作戦を終わらせるべく出撃・・・
支援艦隊も道中、ボスともにキラをつけて出撃させたので多分撃破できるだろうなぁって軽い気持ちで考えていたんですが・・・丙でも最後の海域は普通に難易度高かったよ・・・(゜ロ゜)
ここまでは資材もバケツもほとんど減らすことなく進めてきたんですが、E-5のラストダンスだけで資材6000位とバケツ50個くらい溶けたぜ・・・(°°)
最後は頼りになるハイパー北上さまのカットインで終わりでしたね
北上さまマジハイパーだわ・・・。
そしてお迎えできた天城の声が堀江由衣さんかな?
イベントの途中で手に入れた朝雲も多分、堀江由衣さんだと思うんだけど有名な声優さんも続々と起用されてるのだろうか
さて、とりあえずイベント海域は終わったからまた資材を溜めつつ任務をこなして、余裕があれば大鯨でも探しにいくかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
テイルズも装備集めとかしたいけど、今日も書店のバイトはあるからあんまりゲームやりすぎて疲れないようにしないとな←
そういえば、バイト先の書店で「偽物語」の一番くじが始まってたはずなんですが・・・土日で瞬殺だったようで俺が引く暇もなかったよ・・・
一回620円だし流石にすぐには無くならないかと思ったけど、やっぱり物語シリーズは人気なのね・・・(笑)


『プレシアの一言』
「他にやることも多いでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2503-8770c0ab

 BLOG TOP