プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

インフルエンザめ・・・・

昨日は書店のバイトだけだったので楽勝楽勝とか余裕こいてたらそうでもなかった件・・・(゜ロ゜)
新人さんが増えてきたので教えながら業務をやるのってやっぱり難しいですよね
誰かを守りながら闘うのが難しいのと同じだねっ(ぇ
ちょっと前にあった新人さんのM平くんは結構ナチュラルに接客できていたのですが、今回入ったN嶋くんはちょっと緊張気味
まぁ、最初はだれでも緊張するし仕方ないですけどね(≧∇≦*)
一緒にレジに入って教えていたK保田さんは優しいからまぁだいじょぶだろう(慢心
俺は途中までレジに入っていて、最後の方は雑誌をM岸くんと一緒に片付けていましたが・・・定期購読されている雑誌が一冊たりないんじゃー
何故だ、何故なんだよ・・・日販・・・(°°)
まぁ、他の店舗に余分にあったのでそちらを回して事なきを得ましたけど・・・前にも似たような事合った気がするぜ(≡ω≡;)
その時も昨日も人に余裕があったからいいものの人が少なくて、忙しかったら危ない所です。

そういえば、タイトルですが別に俺がインフルエンザにかかってるわけではないんですが、飲み会に誘ってる方がインフルエンザにかかって人数の調整をしなおしたり、社員さんはシフトの調整が大変そうだったりと・・・マジインフルエンザめ・・・
帰ってきてからは艦これのデイリー、ウィークリィをこなしてからecoにログインして雑談PTを募集しながら狩りへGO(≧∇≦*)
12時くらいに切り上げてそのあと寝ようと思ったんですが・・・気が付いたらそのまま3時過ぎまで雑談してしまった・・・
やっぱり雑談はヤバいな、マジヤバい←
楽しかったから良いんだけど、今日は早起きするつもりだったのに起きたのは7時過ぎだったよ・・・ハハハハハ
さ~て、今日は艦これのアニメのOP、EDのCDが発売してるだろうしそれを買いに行ってその後は溜まった洗濯物を片づけたりしながら家に引きこもるぞε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日もecoにも入りたいし、ストライクザブラッドの4コマ漫画でも描きたいねっ


『プレシアの一言』
「休みの日くらいはのんびりしたいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2504-ab09cf52

 BLOG TOP