プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ストライク・ザ・ブラッドもっと人気出ないかなぁ・・・

色々ライトノベルは読んでいるんですが、その中でも今一番お気に入りは電撃文庫から出ている『ストライク・ザ・ブラッド』なんですが・・・アニメ化とかしたのに人気がいまいち微妙なんですよね
主人公の暁古城も、ヒロインの姫柊雪菜も良いキャラしてると思うんだけどなぁ・・・今や世に溢れたハーレム系だからか・・・(゜ロ゜)
PSPとかVITAでゲーム化したら即買うのに、他のどうでもいい(失礼←)電撃文庫のタイトルはよくゲーム化されるのにされないんだとも思いますしね(苦笑)
そういえば「はたらく魔王さま」もゲーム化はしてないか・・・こっちも好きですがやはりアニメ化以降はそんなに大きな展開はないのかな
まぁ、アニメ化するだけでもちょっと前ならすげーって思ってたんですが、最近はもうなんでもかんでもアニメ化してる気がするしなぁ(≡ω≡;)
でもまたストライクザブラッドのプロジェクトが再始動するみたいなので人気でるといいなって思いますよ
とりあえず同人誌も全然ないので自分で四コマ漫画とか描き始めてみる
すとぶら!
アニメ化した時に原作の文庫のカバーが期間限定だったんですが、その裏表紙にちょっとしたショートストーリーが載っているのでそれを4コマにしてみました(笑)
しかし、やっぱり1枚絵をドカーンとでかく描くのは結構慣れたんだけど、小さいコマに起承転結を入れる4コマって実はシンプルだけど難しいですよね
この調子でもう少しストライクザブラッドのイラストを練習してみよう。
最近オリジナルばっかり描いてて版権モノのイラストはほとんど描いてなかったしストブラを応援するのも良いかもね~

昨日は書店とコンビニのバイトがあったんですが・・・書店の終わりくらいから眠気が酷く、コンビニで働いてる時に至っては3時以降眠くて眠くてヤバかったなぁ・・・(°°)
何とか仕事を終えて帰ってきてからは艦これをちょっとだけやって速攻で寝ました
で、さっき2時頃に起きて軽く筋トレしてから出かけてきましたよっと。
弟が買ったと言うので『デッドオアアライブ5』の新作と・・・ちょっと気になっていた『ドラゴンボールZ』の新作ゲームを狩ってしまった・・・(゜ロ゜)
新作のゲームを2本買うとかいつぶりだろうなぁ。
まだテイルズオブゼスティリアも装備品を強化したり2週目行ったりはしたいんですが・・・時間が足りなくなりそうだよね
さて、今日はまたコンビニの深夜のバイトあるしまた眠気に襲われないようにしっかり仮眠はとっておこうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「でっどおああらいぶ・・・結局買っちゃうんだね・・・ジー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2505-69b41be7

 BLOG TOP