プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

う~む・・・話題がない(≡ω≡)

昨日はコンビニのバイトがあったくらいで他には特にこれと言った話題がない・・・(°°)
朝、書店には来月のシフト希望を出しに行って「魔法少女リリカルなのはINNOCENTS」の4巻と「魔法少女リリカルなのは マテリアル娘」に「月刊少女野崎くん」の新刊を買ってきましたが・・・うん、どれも面白かった

帰りにカレーの材料も買ってきたのでカレー作ってから残りの時間は『ドラゴンボール』や『テイルズオブゼスティリア』をやって19時からは深夜に向けて仮眠・・・
外が小雨だったからか、それとも日曜日の夜だったからか客足はいまいちでしたね
さて・・・今日はこのあと書店のバイトあるし艦これのデイリー、ウィークリーをある程度回したら寝ないと
ストブラの四コマもっと描きたいし・・・かなり前に受けたリクエストのイラストも描きたいし・・・あぁ、やりたいことは相変わらず多いぜ・・・
一つ一つ片付けていこうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「油断して風邪とかインフルエンザになったりしないでよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2507-adcf7bfa

 BLOG TOP