fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も天気がびみょ~だな・・・(°°)

昨日はおやすみだったので、家事をしたいところだったのですが・・・あいにく天気があまり良くなくて洗濯と布団を干すことは出来なかったですね・・・
とりあえず本棚とかを片付けて、他は『アラクニド』の新刊買ったりテイルズオブシリーズでキャラクターデザインを手がけている藤島康介さんの漫画『パラダイス・レジデンス』を買いに書店に行ったり、切れていた日用雑貨を買いに行ったりして午前中は終了
その後はゲームとかやりながらのんびり休日を満喫してましたね~
クリアしてからもやりこんでいる『テイルズオブゼスティリア』ですが、装備を集めてスキルを発現させるのが楽しいっ(≧∇≦*)
主人公のスレイは最初の秘奥義・雷神双衝牙ならBG(ブラストゲージ)を1しか消費しないで発動できるようになったので強すぎる(゜ロ゜)
他のキャラも消費2で発動できるよういはしたい所だなぁ。
夜は土曜日INできなかったのでecoにログインして雑談PTを募集しながら狩りをしていましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
平日の夜ということで、あんまり人は来てくれなかったけど知り合いは入ってきてくれたから楽しかったかな♪
さて、今日はちょっと日が差してきたし昨日できなかった洗濯とかやろう


『プレシアの一言』
「家事もそうだけどやらないといけないことも溜まってるよね?」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2508-4cf81816

 BLOG TOP