プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アパートの更新だ~!?

昨日もどちらのバイトもなかったのですが、洗濯をしたりアパートの契約更新が迫ってたりして色々やってたら結構疲れた~(≡ω≡:)
色々用事を片付けてからは家にいてゲームやってましたね~(≧∇≦*)
「ドラゴンボール ゼノバース」をガンガンプレイしてました
序盤は格闘ゲームになれてる俺なのでサクサク進めましたが、途中からは味方を守りながら闘ったり敵が常にスーパーアーマー状態(攻撃しても仰け反らない)の敵が多かったりでなかなか苦戦です・・・
最初に接近攻撃ばっかり上げてたのでちょっときつかったけど、途中から気功攻撃をガンガン極振りにしていったら楽になったな・・・オリジナルキャラの名前が「Follmina」(フォルミナ)だから脳筋プレイだったのに気が付いたら気功で闘う方が強いキャラになったな・・・(゜ロ゜)
しかしやっぱり「かめはめ波」を自分で使えると凄くテンション上がりますね
フォルミナの場合は


「ふぉ~る~み~な~・・・はぁぁぁぁぁ!!!!!」

とか言ってそうだな、うん(←
しかしまさか劇場版の『破壊神ピルス』様やその付き人ウイスが出てきたりと豪華だなぁ(笑)
クリア後は孫悟空のお父さん、「バーダック」とかも出てくるらしいし楽しみですね
さて・・・今日は深夜番が待ち受けてるしそれまではしっかり休んでおかなければ(°°)

『プレシアの一言』
「流石フォルミナさん・・・普通に超人ばっかりの中に交じって闘ってるね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2509-ba93fe33

 BLOG TOP