プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

戦艦大和、推して参ります!!

※少しだけですが、アニメの『艦これ』の話が出ますのでまだ見てない方は注意です!!


昨日の朝は一昨日夜遅くまで「ドラゴンボールゼノバース」やりまくってて朝は眠かったんですが・・・アニメの艦これ8話の録画が成功していたので筋トレしながら視聴(笑)
そこにまだ俺が手に入れていない、大和型一番艦・大和が出てきましたね~。
ついでに長門の意外(?)な一面が見れたり、やっぱりアニメの設定でもとある理由でなかなか大和が出撃できなかったりと面白かったです
ちゃっかり料理を食べに来ている俺の嫁・赤城さんも可愛いですね←
後は相変わらず、吹雪、睦月、夕立の掛け合いがほほえましい
そしてアニメを観終わってからは・・・

大和可愛い・・・→やっぱり大和欲しい→知り合いのT提督からイベント終わったし一緒に大型建造でひゃっはぁしない?と誘われる→一緒にひゃっはぁ!!

↓結果は・・・
まず一番最初は5時間・・・旗艦がZ1じゃないからビス子はないな・・・長門キターΣ( ̄□ ̄;)

続いて第2回・・・4時間・・・

金剛「金剛デース(≧∇≦*)!!」

俺提督「・・・・・・お、おぅ」


ま、まだだ・・・まだ終わらんよ・・・ちなみに知り合いの提督は霧島、比叡と出ていました・・・
二人で「あれ、この流れは二人で金剛姉妹コンプリートじゃね?」とか言って挑んだ3回目・・・
冗談で『はい、榛名の建造準備は万端です!!』とかLINEでやり取りしながら建造をポチっと押したら・・・

よ・・・・四時間・・・まさかホントに・・・?

榛名「高速戦艦、榛名着任いたしました!!」

俺提督「なんだ・・・ただの天使か・・・」←この扱いの差は何デース!!by金剛


ま・・・まだだ・・・まだ2回回せる資材はある・・・(血反吐
そして挑んだ4回目ですが・・・

これは・・・どっちだΣ( ̄□ ̄;)


うおぉぉぉぉ・・・初めての八時間・・・(゜ロ゜)

しかし現在は8時間でも大和と武蔵が出るわけで・・・俺が欲しいのはどちらかと言えば大和・・・
高速建造のボタンを押そうと思うんですが・・・緊張で手が震えてなかなか押せません・・・
恐れ慄いてる俺に向かって知り合いの提督がYNBの援護射撃を放ってくれていざ高速建造、ポチっとな←

支援射撃を貰った俺でしたが、それでも最後の最後まで絶対に「ふっ・・・待たせたな」とかドヤ顔で武蔵が来るのだろうとびくびくしていたんですが結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大和キター(≧∇≦*)ー!!
や ま と き た - Σ( ̄□ ̄;)

ありがとう・・・ありがとう・・・夏位から大和欲しい病が定期的に発病していたわけですがこれでもう無理に大型建造を回さなくても良いって気持ちになれました(笑)
一応まだ武蔵と大鳳が出てないけど二人ともそんなに欲しいわけじゃないしなぁ・・・(オイ
とりあえず、資材の消費が激しいとは聞いていたので運用が難しいかと思ったですけど、演習で使う分には長門と陸奥を二人だしてるって考えれば予想してたよりは酷くないかな(笑)

その後はまたドラゴンボールゼノバースをプレイして、バグである「許さんぞ、虫けらどもめ」を手に入れたのでそのままストーリーはクリアしちゃいました
後半は敵がホントに硬くて究極技を連発してないとマジきついな・・・まぁ、Lvがまだ40くらいだってのもあるんだろうけども
ベジータに弟子入りして「ファイナルフラッシュ」を習得できたのでラスボスもこれで塵と消えてもらいましたよ(←

他にはアパートの更新についての連絡が着たり、弟が風邪か何だか出ダウン気味とか色々連絡があってちょっと大変だったな
夕方にはecoのアップデートが終わっていたのでログインして季節イベントを進めてきました(≧∇≦*)
今回のアルマは待望の男の子でしたね
今年は1月がキング、2月がクイーンと来たのであらかたの予想はしていたのですがジャックが登場ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
くじを回そうと思うような感じのキャラではなかったけど人気は出そうな予感・・・(≡ω≡)
ecoで遊んでたらそろそろ仮眠を取らないといけない時間だったので寝てから深夜のバイトへ行ってきました。
仕事自体は最近気温が上がってきた影響なのか冷たい飲み物が良く売れてて補充の納品も量が多かったので、飲み物の補充してたら結構あっという間に時間過ぎましたね
さ~て、今日は書店もコンビニもバイトあるからブログ書いてデイリー任務を少しこなしたら寝るとしよう

『プレシアの一言』
「やっぱりナオってポニーテールの女の人好きだよね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2510-a6e0331e

 BLOG TOP