プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日も眠い眠い・・・

深夜が終わってからは速攻で寝て、起きてからはカレーを作りそのままecoにログインして気が付くと深夜だったな・・・(笑)
今日は書店のバイトがお休みなのでもう少し寝てても良いんですが、やっぱり寝っぱなしはもったいないしなぁ
後、弟に更新の手続きの書類を送ったりもしないといけないし・・・う~むのんびり休んでいたいけどそうもいかんか・・・。

そういえば洗濯もしたいんだけど俺が休みの時に限って大体天気悪いのはなんでさΣ( ̄□ ̄;)
ここの所温かいと思ったんだけど今日は雨が降ってきそうな空模様だぜ(°°)
後は鎌池さんの登場人物が色々出てくる小説を買ってきたからそれも読みたい所・・・
エスカ&ロジーのアトリエもそろそろ再開しても良い気するしなぁ(笑)
池袋にでも行こうと思ってたけどやめるか←
よし、とりあえずお風呂入ってゆっくりしよう


『プレシアの一言』
「お風呂ってやっぱりいいよね~♪」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2511-078290b3

 BLOG TOP