プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

温かいかと思ったら寒くなる・・・なんでさ

2月も終わってしまいちょっとずつ温かくなるのかなぁ・・・とか思ったらまた天気が悪くなってなかなか洗濯とかお布団干したりできないなぁ
なんで時間ある時に限って天気悪いんだよ
昨日は深夜空けて次は15時から書店のバイトがあったので深夜が終わってからは速攻で就寝
1時過ぎに目を覚まして筋トレとかしてご飯食べたらすぐにバイトへGOですよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
昨日は雑誌の量は少なかったけど、給料が出たばかりだからなのかお客様も多くてレジは忙しかったですね
月曜日は火曜日にでるワンテーマの量が多いのでそれの準備が大変だった(≡ω≡;)
帰ってきてからはちょっと遅めの夕飯を摂ってからホントは艦これのデイリー、ウィークリーを続けるつもりだったんですが、気が付いたら「ドラゴンボールゼノバース」ばっかりやってたな・・・。
欲しい技とか装備があるんですが、ドロップがランダムなので全然手に入らないのがきついです
さて、今日も書店のバイトが待ち構えてるからそれまではのんびりしたい所・・・
鎌池和馬先生の10周年記念作品「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」の続きも読みたいんだよね~
後は昨日すっかりサボってしまった任務をこなさなければ・・・


『プレシアの一言』
「3月に入ったことは触れないんだ?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2512-eb34ac36

 BLOG TOP