プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はひな祭りだったなぁ

と、言っても俺は男なので桃の節句はあんまり関係ないですけどね(笑)
なんとなくひな祭り限定のケーキには目が行きましたが、結局買わなかったし
一昨日の夜は比較的早く寝ることができたので、朝起きると6時前。
基本的には夜12時位には寝て、朝5時くらいに起きるという構造は深夜番やっててもあんまり変わらないみたいでホッと一安心ですね
起きてから筋トレしてシャワーを浴びた後は『とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情』の続きを一気に読んで、ドラゴンボールのゲームを少し遊んだ後ちょっとだけ昼寝をして夕方からの書店のバイトに備えました
書店のバイトはやはりレジや電話関係の客注対応が忙しかったですが、雑誌の量はそうでもなかったのでラストまでいるM岸くんに任せて俺は新人のK嶋くんにレジ教えたりしてましたね~。
ホントはしっかり丁寧に教えてあげたい所なんだけど・・・なかなか忙しくてお客様に対応しながらになってしまうのがちょっと気のどくですね
それでも何とか着いてきてくれているので頑張ってるとは思いますが・・・メモ帳はやっぱり持った方がいいよなぁ

仕事が終わってからは艦これの小説『とある鎮守府の一日』の2巻を読んでて、夜食に赤城さんと提督でラーメンを食べに行く描写があったのを見てラーメンが食べたくなったのでラーメン用野菜、メンマ、チャーシューなどトッピング材料も買っていざ作り始めて・・・最後に気づいたんですがコーン買うの忘れてた
俺が一番好きなラーメンは『味噌バターコーンラーメン』なのでちょっとしょんぼり・・・
まぁ、材料はまだ有るから今日も夜更かしして絵描く気だしその夜食に作ろうっ
さ~、今日は昨日深夜もなく、一日休みだからのんびりできるなぁ
今日の日課の筋トレは朝の分は終わったし艦これのデイリー回すか。


『プレシアの一言』
「今日は天気も良さそうだし掃除しよう掃除
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2513-60ceb75b

 BLOG TOP