プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は温かくて最高だったな(≧∇≦*)

朝は少し曇っていたのでちょっと不安だったのですが、お昼前くらいからは太陽もしっかいと出て超いい天気でした
お陰で洗濯ものも捗るね
午前中のうちに大体の家事を片付けて切れている洗剤や歯ブラシなどの雑貨用品を買いに言って午後からは取り溜めていたアニメなどを見てのんびり
アニメ見ながらイラストとかも描けましたね~

ミクリオちゃんできたよー
テイルズ関連のイラストを描きまくりたい気もするけど全然描いてないんだよなぁ・・・・(≡ω≡;)
一番好きなのは主人公のスレイですが、エドナも2番目くらいに好きなキャラですね(笑)
面白さでは断トツでザビーダだけど(爆
今日はどっちのバイトもあるから午前中はのんびりしておこう


『プレシアの一言』
「もう少しイラスト関係も頑張ってもいいんじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2514-af836475

 BLOG TOP