プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

朝と夜の温度差が激しくなってきたのぅ

昨日もお昼くらいまではかなり天気もよく日差しが温かかったんですが、夜になると途端に冷え込んで身体がびっくりしちゃいますね~
仕事が夕方から書店へ行って、其の後コンビニへの出勤だったので余計に寒さの違いが感じられました。
昼とか温かいからそろそろ中華まんも終わりかな?
朝は艦これと新妹魔王の契約者を見ながらイラスト描いたりしつつのんびり
布団も干していい感じ~
夕方から書店に出勤してからはレジに半分、残り半分はひたすら返品しまくってました。
参考書や赤本をそろそろ返さないと・・・ということで18箱くらい作ったんじゃないかな(゜ロ゜)
帰りに「かへたんていぶ」の7巻を買って、次のコンビニの出勤まで少し時間があるのでご飯を作ってちょっと休憩
コンビニの方は夜で外が寒かったせいもあってかあんまりお客様が来なくて廃棄が大量に出たなぁ・・・(≡ω≡;)
しかし、自分の家でご飯は食べてきたからそのまま回収屋さんに持って行って貰いました。
さ~、今日も書店とコンビニのバイトあるからデイリーをそこそここなしたら寝るか・・・・・・


『プレシアの一言』
「トレーニングも忘れないでねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2515-d70d3423

 BLOG TOP