プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

霞がどんどん増殖中・・・Σ( ̄□ ̄;)

昨日も書店とコンビニのバイトがあったのでほとんど仕事してましたが・・・ちょっとの時間を利用して「デッドオアアライブ5 Last Lound」をプレイしていました(≧∇≦*)
デッドオアアライブを最初にプレイしたのが2でそこからなが~い事間が相手、PS3で無料版がダウンロード出来たのをプレイしていたのが一昨年くらいだったかな?
そして今回はパッケージ版を買ってしっかりプレイしてますが・・・やはりだいぶ技が変わってるので上手く連続技が繋がらないっすね(≡ω≡;)
そして主人公(ヒロイン?)の霞ですが、今までもクローンがいたけどそれも霞本人の衣装別だったりしたのが最近ではKASUMIαとかフェーズ4とか完全に別キャラで霞がわらわらと・・・フェーズ4に至っては性格も霞本人に似てるしなぁ・・・。
衣装が黒っぽい以外はほぼ霞です
まぁ、これでタッグバトルで持ちキャラの霞二人で組めるってことだけど(笑)
他にはアーケードで出た時に追加されていた『女天狗』と『ローズマリー』もいますが、ローズマリーの年齢が18歳だったことにショックΣ( ̄□ ̄;)
普通に中学生くらいだと思ってたよ・・・だってDOAにしては珍しいツルペタだし(←
これが胸囲の格差社会というやつですね(オイ

仕事は書店は次の日が土曜日ということで8日に出る分の女性誌が前倒しでの発売だったのでそこそこ量が多かったけど、こっちの男性スタッフの量も多かったから楽勝でしたね
そして俺はラストまでじゃなかったし
書店が終わってから少し仮眠をとってからコンビニへGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
昨日の夜もかなり冷え込んでいて雨も降っていたせいか、全然お客様が・・・
まぁ、それを見越してなのかあんまり弁当とかおにぎりもなかったんだけどね
なので誰もいない店内で発声練習ばかりしてましたよっと(ぇ

さ~て、今日は休みだしまたテイルズやったりドラゴンボールやったりしようかな~。
イラストも描きたいね
弟がVita版の『エスカ&ロジーのアトリエ』をプレイしてるから俺も久しぶりに進めてトゥルーエンド観たい気もするんだけどね(≡ω≡;)
なんにしてもまずは寝るぞ・・・


『プレシアの一言』
「今日も休みだけど天気悪そうだね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2516-e6ff0885

 BLOG TOP