プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

バーダックとかブロリーも出てきたΣ( ̄□ ̄;)

一応ストーリーモードをクリアしたと思っていたのでLvを上げて装備や技を集めていた『ドラゴンボール ゼノバース』ですが、時の欠片が集まったら新たなストーリーが解放されたので早速パトロールへご~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
最初のステージは梧空のお父さん、バーダックがフリーザ軍と闘う所、雑魚敵がわらわら出てきてちょっとやりずらかったですね・・・自分だけじゃなくてバーダックがやられてもGAME OVERAですし
なんとか必殺技とかぶっ放しまくってクリアして次へ進むと次はなんと伝説のスーパーサイヤ人・ブロリーが・・・(゜ロ゜)
まぁ、自分がやられなければいいし相手もブロリー一人だけだったので前のステージより楽だったけどね(←
そこもクリアすると最後もまたブロリーと一騎打ち
ふっ・・・タイマンなら楽勝だぜ~(≧∇≦*)とか慢心して闘ってたら打撃が威力が半端なく遭えなく撃沈<・・・
一応Zソウルで『最後まであきらめない』をつけているので復活しましたけど、ついでにバーダックが大猿になって加勢しにきてくれましたΣ( ̄□ ̄;)
前に大猿になったベジータを倒すステージがあったけどまさか味方に大猿が来るとは(笑)
大猿の攻撃力が圧倒的だし、途中でベジータも参戦してきたので最後のステージだったんだけど楽だったなぁ
その後は梧空に弟子入りしたいのでまたLvを上げてある程度プレイしてからは、途中でDOA5LRに変更。
霞とかヒトミ、ハヤテ、ハヤブサの練習してました
途中で乱入も来たけど、相手が初心者だったようで何とか勝てましたね
夕方になり、そろそろ深夜のバイトに向けて仮眠をとり、バイトに行ってからは品出ししたり接客したり、掃除したりして結構あっという間に終わりましたね。
今日は普段ならこの後書店のバイトがあるのがいつものパターンなんだけど今日はないからゆっくりしよう
さて、そろそろデイリーもいい感じに終わるから一度お風呂に入ってあったまったら寝るぜ~/span>

『プレシアの一言』
「やっぱりお風呂はいいよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2517-836e1cc0

 BLOG TOP