プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりのエスカ&ロジーのアトリエ

ガストから出ているアトリエシリーズの最新作の一個前である「エスカ&ロジーのアトリエ」を久々にプレイしてみました
アトリエの主人公では一番好きな二人かもなんですが、2週目のロジーで止まっていた所を弟がVITA版で最近プレイしている話を聞いてプレイしてみると・・・やっぱり面白いしエスカとロジーのやりとりがほほえましすぎる
残念ながらPS3版ではこの二人がちゃんと恋人同士になったりする描写はないんですが、VITA版だと色々イベント増えてるみたいなんですよね~(≡ω≡;)
安くなったらVITA版も買おうかなぁ。
それでも2週目でトゥルーエンド見ると中央へ帰ってしまったロジーが帰ってくるエンディングはあるみたいなので今日も夕方のバイトまで時間あるから頑張ってみちゃおうかな
そして選んだ主人公の分しか最後のレシピが手に入らないのでロジーの最強の錬金術のアイテムを今まで作っていなかったんですが・・・最後に作れるコアを使うとなんとアトリエシリーズ伝統の最強剣技「アインツェルカンプ」を使うんですよねΣ( ̄□ ̄;)
剣技と錬金術の融合・・・これが究極だ!!の決め台詞が最高にカッコいい
Wドローは錬金術師二人の必殺技扱いなんだけどゲージもなにも溜まってなくても(サポートゲージは必要)使えるからこのカップル最強すぎる(笑)
さて、今日は夕方から書店のバイトあるけど短時間だし明日は休みだから色々活動してみるかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「次の話だと性格はぽや~っとしたままだけど凄い自信に溢れてるよねエスカさん(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2518-54b97ced

 BLOG TOP