プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3月11日ですね

自分の地元でもある福島で大震災があってから今日で4年ですか・・・あの時は地元にはいなかったのですがやはり復興は大変そうだと思いつつも家族や知り合いが皆無事で良かったと思いますね
やってる事といえば、たまに東北の震災復興の募金をしてたくらいですけど一日も早く震災にあった方が平穏に暮らせるようになると良いと思います・・・。

さて、昨日は書店のバイトしかなかったのでひたすら「エスカ&ロジーのアトリエ」をプレイしてトゥルーエンド見れました(≧∇≦*)

エスカとロジー

やっぱりエスカとロジーのカップルいいなぁ・・・
アトリエのベストカップルだと思いますね
「イリスのアトリエ グランファンタズム」の主人公・エッジとヒロインのイリスも良いカップルだと思いますけど(笑)
装備とかアイテムが揃ってたから進むのは楽勝だったんだけど・・・その分ラスボスのフラメウを倒した後も日数が200日くらい残ったのでその日数を消費する方が辛かったです(苦笑)
しかし、こんなに良いエンディングなら早く見れば良かった・・・前回のクリアデータを見ると2013.7.23日・・・一年半位放置してたんだなぁ・・・(゜ロ゜)
「シャリーのアトリエ」も結局2週目入ってないしこっちも時間見てプレイしよう

書店のバイトに行ってからは滅茶苦茶雑誌の量が少なかったのでさっさと片付けて帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
昨日は滅茶苦茶寒かったので、帰りにすき焼きの材料を買ってきて軽く下ごしらえをしつつecoにIN。
12時位まで狩りをした後に、1時まで雑談してましたね
今日は休みだし、昨日下ごしらえを終わらせておいた鍋もあるから今日はゆっくり休むぞ~


『プレシアの一言』
「すき焼き好き好き~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2519-b88d9dd1

 BLOG TOP