プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

霧の艦隊

今さら感が半端ないですが「蒼き鋼のアルペジオ」のアニメをレンタルで借りてきて一気に観ました
艦これの方を先にやっているので、艦名が同じだけど性格が全然違うからちょっと笑っちゃいますね(笑)
特に摩耶さまとマヤは全然違う・・・っていうかアニメ版だとマヤはただのダミープログラム?みたいなので本人じゃないみたいだし・・・(°°)
原作の単行本も欲しくなるな・・・ヤバ
ecoで友達に勧められたし艦これやって軍艦も少し詳しく(?)なったから見たけど他にも勧められているアニメも見ようかなぁ・・・レンタルショップにあればだけど
そんなわけで今日は予報で寒いと思ってたので家に引きこもる気満々だったんですが、意外に天気も良かったので洗濯もしたりして家にいましたね。
ご飯は昨日から下ごしらえしていた鍋を食べてたのでかなりお腹いっぱい
さて・・・明日と明後日はちょっと忙しそうだし今日のうちにまたecoに入ったりしていっぱい遊んでおくかっ
のど自慢大会も見たいから暫く筋トレしながらTV見てるけどね(笑)

『プレシアの一言』
「今日は思ったほど寒くなかったね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2520-4c337aaf

 BLOG TOP