プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠気がマァァァァックス!!

書店とコンビニのバイトがどっちもFULLで入ると流石に眠いッスね・・・
まぁ、昨日も雑誌の量はあんまり多くなかったので俺ではなくてM岸くんにほとんど任せて、俺がやったのはちょっとだけ面空けして返品したくらいだけど(笑)
今日もまたどっちもFullなんだけど・・・今日はNHKのテキストが出るんだよねぇ・・・しかも年度が変わるのでまた量が多いだろうし
人数が多いと助かるけど、T橋さんが熱出して休みみたいだし増員は見込めないか・・・(°°)
さて、今日は艦これのアップデートがあるみたいだし出来るうちにデイリーを終わらせてとっとと仮眠しよう(≡ω≡)
昨日、バイトに行く前はドランゴンボールゼノバースをやったり、漫画読んだりしてのんびり
やっとLv70になったので梧空に弟子入り出来るんだけど師匠キャラの出現がランダムなせいで梧空に会えないぜ・・・
今日仕事を頑張ればちょっと休みがあるから頑張るぞ~


『プレシアの一言』
「ゲームやるのもいいけどトレーニングも忘れないでよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2521-c58b52fc

 BLOG TOP