プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ホワイトデーとか

今日、ホワイトデーですが仕事がなかったので昨日のうちにお返しのお菓子を書店の職場に設置(笑)
仕事自体は金曜日ということもあって結構忙しかったですけど人数は結構いたので何とかなりましたね
NHKのテキストが新年度になったのでそこそこ量が多くて大変だったけど、そのほかのは大したことなかったので平気平気
コンビニの仕事に行く頃にはかなり眠かったけど頑張って仕事しました(≡ω≡;)
後は『異能バトルは日常系のなかで』の新刊が出てたので買ってきて一気に読みました
全然バトルもしないしあんまり異能の力を使わないのに面白いよなぁ(笑)
なんか文芸部のメンバー(+工藤さん)が色々大変なことになってて、エピローグではいよいよ安藤たちも異能バトルの世界に突入か・・!?といった所で終わってて新刊を読み終えたばかりなのに続きが気になりますね~。
他にも「とある魔術の禁書目録」の新刊も出てるからそっちも読まないと
さ~て、明日は深夜のバイトだけしかないからちょっと出かけてくるとしようかな。

『プレシアの一言』
「お返しは3倍返しだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2522-8571a090

 BLOG TOP