プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は寝過ぎたな・・・

土曜日が休みで、昨日日曜日は深夜しかバイトがなかったので自由な時間がたっぷりあったのですが・・・だいぶ前に買って全然プレイしてなかったPC用のごにょごにょなソフトをやってたら・・・時間使いすぎた・・・orz
そしてゲームしすぎて疲れたからそのまま結構寝てましたね
ホントは他のゲームやったりイラスト描いたりするつもりだったのに・・・恐るべしPCゲーム(ぁ
深夜のコンビニのバイトは日曜日の夜(月曜日の早朝)と言うこともあってほとんどお客様は来なかったですね・・・(≡ω≡;)
だいぶ寝向まくってたから無駄に元気いっぱいだったんですけどね~
さぁ、今日はいつもより少し遅い時間から書店のバイトだけあるから週も変わったしウィークリーとかもこなしつつちょっとのんびりしようか
帰ってきたらecoやろうかなぁ・・・それともイラスト描こうかなぁ


『プレシアの一言』
「時間は大切に使わないとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2523-bd222424

 BLOG TOP