プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も眠いぞ~Zzzzz

今日は深夜明けから書店へのコンボだったのでやっぱり眠い・・・
それでもいつもより少し遅い時間からの出勤だったのでまだマシだったかなぁ(≡ω≡;)
朝、艦これのデイリー、ウィークリーをこなして10時位に寝てから起きると15時。
そこからご飯炊いたり、風呂に入ったりして仕事の準備を終えてからは出かけるまで「新約 とある魔術の禁書目録」の12巻を読んでましたね~。
いつもは自分がボロボロになるのも構わずに自分で事件の黒幕や原因を右手で分殴りにいく上条さんですが今回は作者の試みもあったらしく最初から最後までアシストに徹した役回りになっててちょっと新鮮でした
浜面にぼっこぼこにされたり、今回の黒幕への最後の一撃を譲ったりと良いとこなしな感はありましたが、それもまた当麻の成長なのかもなぁって感じはしましたね。
小説も読み終えてテンションも上がって仕事に行き、仕事をガンガン片付けるぜ~とか思ってたら今日はずっとレジでしたね(笑)
いつもより(気分的に)笑顔多めに接客しました
さて、明日も書店のバイトがあるから今日もそんなに遅くならないうちに寝るかなぁ

『プレシアの一言』
「そんなこといって夜食食べてるし・・・夜更かしする気満々じゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2524-eb5376f8

 BLOG TOP