プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気温はあったかいのに・・・

珍しくなんか調子が悪いぞ・・・(゜ロ゜)
昨日のバイトの時も腹の調子が滅茶苦茶悪いのにレジだったからかなりヤバかったッス

今日はお休みだったので出かけたりしたかったんだけど、やっぱり朝から若干身体がだるい・・・(°°)
しかし、天気はいいし気温もあたたかいので何とか気合いを入れて洗濯したり家事をこなしてましたね
欲しい本もあったからちょっと池袋に行ってアニメイトやとらのあな、ブックオフをはしごしたけど結局見つからんかったが・・・代わりにToHeartなどのイラストを手掛けている「みつみ美里」先生の画集を買えたからいいかな(笑)
特典でもらえた柚原このみのクリアファイルもいい感じだしねっ(ぉ

しかし結局、家に帰宅してからはドラゴンボールゼノバースばっかりやってて結局イラスト描いてないな・・・
最近どうしても絵を描く気力が出ない・・・仕事してる時やイラストの趣味仲間と話している時には凄い書きたい衝動にかられるのにいざ時間ができてノートを開くと気力が無くなるんですよね・・・
今年の目標にもっとクリエイトな活動にも力を入れようって決めたのになかなか実行に移すことができんぜ・・・
消費するだけの萌豚は嫌なんだけどなぁ・・・(←

さて、明日はどっちのバイトもあるから体調万全に戻ってると良いんだけどなぁ(°°)
バイト自体は夕方からだからもう少し夜更かししててもいいんだけどそのこと考えるともう寝た方がいいか・・・?
しかしやっぱりドラゴンボールゼノバースやりたい・・・オンラインで知らない人とクエストに出かけるの楽しすぎてなかなかやめ時が見つからないんですよね(苦笑)
まぁ日付け変わる頃には寝るとしよう・・・

『プレシアの一言』
「決めたことはもっとしっかりガンバろうねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2525-aa83bc6f

 BLOG TOP