プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

身体が夜型になってきたか・・・(°°)

夜の方が最近身体の調子がいいのぅ・・・。
朝型の方が健康には良いと思うんだけど
そして、昨日はうっかりブログ書くの忘れてたか(゜ロ゜)
一昨日は書店のバイトで雑誌の量が多く、出勤した瞬間は『あ、終わった』って思ったものですがいざやってみると結構余裕でしたね
その後のコンビニのバイトでも納品が滅茶苦茶多くて途中から逆にテンション上がって働いてましたね~(爆)
バイトが終わる頃に反動が来て寝落ちしそうになったのは内緒ですが

で、昨日は深夜のバイトしかなかったので帰ってきてからは艦これのデイリーをやってから疲れが出ていたので大体寝てました
起きてから、ドラゴンボールゼノバースのDLCが出ているというのをネットか何かで知ったのでさっそくGT編をプレイ(≧∇≦*)
トランクスの出番が多めで俺得でしたね
GTのトランクスがベビーに操られてるんですが、そこに未来のトランクス(元々青年で過去に来たトランクス)が「あっちのオレめ・・・なんて卑怯なんだ」とか「よし、いいぞあっちのオレ!さっきのミスを取り戻すんだ!!」とかトランクスがトランクスにツッコミとか入れてるのが爆笑ものです(←
パンはやっぱり可愛いし、スーパーサイヤ人4の梧空はカッコいいしこれで950円なら安いくらいかなぁ(俺はシーズンパスのパックで買ったのでもっと安いのかも?
他は艦これのアニメで俺の大好きな赤城さんがちょっと危ない状況でハラハラ・・・吹雪なんとかして
さて・・・今日はあとバイトもないしゆっくり休んでから夜にはECOにログインして遊ぶとしよう

『プレシアの一言』
「今週もお疲れだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2526-435df196

 BLOG TOP