プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

むむむ・・・

あれ、昨日とかブログ書くの忘れてたな(゜ロ゜)
土曜日は夜にecoにログインしていつも通りCPクエスト、夜のパトロールや攻防戦で遊んだ後に相方さんと一緒に狩りへε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
最近はちゃんと相方さんと遊べるから嬉しいかもしれない
深夜12時位まで狩りをして、其の後は流れで1時まで雑談。
日曜日はコンビニの深夜のバイトしかなかったので、書店には来月のシフトを出しに行ってついでに「ハヤテのごとく!」の新刊を購入。
そして絵柄が好みだったので講談社コミックの「バスケの女神さま」も買ってみました
内々けやき先生…妙に女の子が魅力的だと思ったら18禁のアンソロに描いてる人でびっくりだΣ( ̄□ ̄;)
バスケの女神さまは全然健全な内容ですけどね(しかし女の子は可愛いです←
他には「DOG DAYS」のEDテーマ「Stay With Me」のCDが欲しいなぁと思って近くのCDショップを回ってみたんですが売ってなくて・・・帰ってからAmazonで調べたらまだ出てなかったという
そのままAmazonでぽちりましたともさ(ぇ
堀江由衣さんやっぱり歌も演技も上手いですよね

で、今日は書店のバイトが15時からだったのでいつもなら深夜から帰ってきて艦これの遠征を3回終わらせる間に筋トレを終わらせるんですが、今日は遠征3回だしてそのまま演習をして速攻で寝ました
起きてからは筋トレしてシャワーを浴びて仕事の準備
今日は大体レジに入ってましたね~。
最後だけちょっと返品作業をして後はN尾くんに任せて帰ってましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて、だいぶお腹空いたし夕飯食べたらまたドラゴンボールゼノバースでもやろうかな


『プレシアの一言』
「ブログの更新率下がってるよ・・・ジー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2527-87554d77

 BLOG TOP