プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も良い天気だったなぁ

だいぶ春って感じになってきて洗濯や掃除がしやすい今日この頃ですね
しかしもう2015年も4月になるのか・・・早いぜ。
3月末には俺も3○歳に・・・(゜ロ゜)
なんかアクエリオンの新シリーズで声優のバイトを応募してるみたいだし申し込みでもしてみようかなぁ。
昨日はそのことで妹からLineが来て、そのまま12時くらいまで「艦これ」と「刀剣乱舞」の話で盛り上がってましたね~
その後ドラゴンボールやってたら3時くらいになってたし・・・。

お陰で今日は一度7時に目は覚めたけどそのまま、8時まで二度寝
やっぱり5時間は寝ないと辛いしね~(苦笑)
明日は色々ゲームが発売されるけど・・・何か買うか・・・いや、しかしお金も・・・(←
そういえば未だにちゃんと続けているテイルズオブアスタリアですが、最近クエストには行ってなくてログインボーナスだけ手に入れてたら、花見のイベントで『アーチェ』と『リッド』が手に入るチャンスが・・・Σ( ̄□ ̄;)
20日からそんなイベント始まってたんだなぁ・・・
一応アーチェは一人ゲットしてリッドは5人くらい出てきたからもう諦めるかな・・・。
AP(アクションポイント?)が回復するアイテムも使ってみたけど全然アーチェの2人目が出る気がしない
さて・・・明日は深夜のバイトだけだししばらく起きてても平気だし何しようかな~


『プレシアの一言』
「今日の朝、ブログを描くんじゃなかったの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2528-ef09f9f0

 BLOG TOP